BABYMETALのライブもクワの散歩も全部楽しい毎日幸せ

2019年11月18日

さいたまスーパーアリーナで行われたBABYMETALのライブに行ってきましたー。

す!ご!か!った!!

すごいものを観させてもらったなあーと、感無量。


今回のジャパンツアーはイギリスのメタルバンドBring Me The Horizonとの対バン形式なのだけど、BMTHも一度観てみたいと思ってたのでビッグな2バンドを立て続けに観られてすごく贅沢な時間だったー。

ワールドクラスのステージに圧倒されて、まだぼーっとしてる…。

初めてちゃんと聴いたBMTHがめちゃくちゃ良くって、すっかりファンになりました。

あまりにも凄かったので、ずっと昨日のライブのことで頭がいっぱいすぎて日常生活に支障をきたすレベル(笑)


最近仕事から帰った時に毎日撮影している「おかえりシリーズ」、今日はぼんやりしすぎて撮り忘れちゃいました(笑)

「おかえりシリーズ」はインスタストーリーにアップしています。

沖田のインスタアカウント@okiokiokio

毎日猫たち&クワが出迎えてくれて本当に幸せなので、幸せのお裾分けです。


BABYMETALのライブもそうだし、この週末は大好きなポケモンの最新作(ポケットモンスター・ソード/シールド)も発売されました!

そして家に帰れば猫たち&クワがいて、一緒にゴロゴロできて…。

毎日が最高だ!


毎日幸せすぎて、最近頭痛が止まりません(笑)

偏頭痛持ちなんですけど、偏頭痛ってすごくリラックスしたときにも起こるんですってよー。

血管が拡張して脳を圧迫することで頭痛が起きるんだそうで。

平日の緊張から解き放たれて休日に頭痛が起きる…ってよくあるんだそうです。

まさに毎日それ!

楽しいのに頭痛い!

頭痛薬が手放せません。


楽しいことや、やりたいことが多すぎて時間が足りないです。

体調管理をちゃんとして、起きている時間は全力で動き回れるようにしておきたい!

そんなにアグレッシブなタイプではないので、いつも動き回ってる人たちを「すごいなー」と思いながら見ています。


特に猫のボランティアの方々は、ほんとに「いつ寝てるんだろう?」ってぐらい精力的に活動してる方がたくさんいます。

すごく尊敬している!

そういう方々を見ていると「楽しいから/やりたいからやっている」っていうところが原動力のひとつなのかなーと、思います。

楽しいことだけじゃないけど、楽しくないと続かない…。

それは猫のこともそうだし、仕事でも勉強でも、スポーツや楽器なんかの趣味でもそうだし、なんでもそうですよねえー。


今も毎日が楽しいし幸せ!

けど、欲張りでわがままなのでもっともっと楽しみたい!

その楽しさを周りにも振りまけるような人になりたいなあー。

まずはいちばん近くにいる沖田家の犬猫たちが、毎日をもっと幸せに暮らせるように…!


BABYMETALのライブでもたくさんパワーをもらったし、毎日のクワの散歩の時間も「幸せだなー」って思う瞬間がたくさんある。

大きなイベントも日々の小さな出来事も、幸せをたくさん吸収してどんどん還元できるようになりたいな!

みんなでゴロゴロ!あーしあわせー